株式会社山の上に

接骨院を瑞穂区で経営する施術のプロがセルフケア法等の健康ノウハウを発信

お問い合わせはこちら

ブログ

施術のプロが実践的な健康ノウハウ等を

BLOG

施術のプロフェッショナルとしてコラム記事を発信していくにあたり、読んでためになることはもちろん、加えてできる限り実用的で健康に役立つようなセルフケア法や予防法などを執筆します。肩こりや腰痛は日常の姿勢習慣などからくることが多く、スポーツ障害・外傷も適切なフォーム等を心がけていれば予防できることもあります。そのようなプロならではの健康情報をお届けします。

東京で桜の開花宣言があった様ですね!ここ最近の気温は4月下旬位らしいですね。マスクの着用など色々と個人の判断に任される事になってきましたが皆さんはどうでしょうか?絶賛花粉症中の私は、今まで…

ニュースでやってましたが何処も人手不足みたいですね。みずほ鍼灸接骨院では受付を募集しています!午前は8時から12時までで時給は1000円~月曜から土曜までで土曜日に入れる方は大歓迎!水、土曜日は13…

最近は昼間は比較的過ごしやすい気温でしたね。でも明日は雨で気温が急激に下がるのと雨で濡れると底冷えするので要警戒ですね。まだコロナの警戒が完全に無くなった訳ではないですが徐々に生活様式が戻…

午前の受付の方の募集をしてます。月、火、木、金曜日の時間は8時から12時まで水、土曜日の時間は8時から13時まで。扶養内と日数は応相談可です。時給は1000円~です。

求人のお知らせです。午後の受付の方を募集してます。時給は1100円からです。時間は月、火、木、金曜日で時間は16時から20時までです。詳しくはハローワーク求人かお電話でお聞き下さい。お待ちしてます!

週の初めまでの暖かさが終わり、寒さが戻ってきましたね温度差から身体の冷えを強く感じて、反射的に守ろうとすると姿勢が悪くなりがちです。自身で運動や色々体を動かす事が出来ると改善はある程度出来…

明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。そろそろ多くの方々が仕事が始まりましたね!まだの方もいらっしゃいますが、多くの方が普段の生活とのリズムの違いや日頃より沢山動いた…

年末年始のお休みは年内は29日までの13時までで年始は4日からの13時までとなります。もういくつ寝るとお正月となりますが、師走は何かと忙しくなり毎年体の調子を崩す方もいらっしゃいますね。痛めての寝…

明日から例年並みの寒さになる様なので体が冷えやすい人には辛い日が続くことになりますね。寒い程動くのが面倒になり、動かない筋肉が硬くなる血行が悪くなる冷えるの悪循環になりがちですよね!適度な…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。